

中京高速鉄道へようこそ!!

当ブログへお越しいただき、誠にありがとうございますm(__)m

ここでは、RailSim、岐阜バス、鉄道(特に名鉄)などについて語っていきます(/・ω・)/





287系&289系 併結

287系と289系の併結運転をRailSimにて実現。
実際に併結運転することって出来るのかな…

RailSim SS

えーとですね、


長らく放置してました(;´・ω・)<ゴメンナサイ

「帰ってくんな!」なんて言わないで下さい(^^;)
今回はSS放出していきます(/・ω・)/


313系 米原行き

皆さんご存知313系。
本来だと米原行きの場合はクハ312が先頭になりますが、設定ミスなのでそこはスルーでw




221系リニューアル車&311系 併結

221系リニューアル車と311系の併結シーン。
実際には有り得ませんが、併結運転は出来そうな気がしますw



200系&FASTECH360Z
200系K47編成&E3系2000番台 併結

200系とFASTECH360Zの併結→有り得ませんw
200系とE3系2000番台の併結→ありそうですがありません(;´・ω・)





















つづく(多分)

パノラマスーパーのリニューアル案

久しぶりの投稿です。

今年度、名鉄ではパノラマスーパーの愛称で親しまれている1000系、1200系のリニューアル工事を行う事が決定しました。




※画像はWikipediaから拝借

*客室内の改装とトイレの洋式化など
*車体の塗装パターン変更


これに加えて、
*ヘッドライトHID化
*ドアチャイム設置
*種別&行先表示フルカラーLED化
*パンタグラフのシングルアーム化
*転落防止幌設置(非装着車のみ)

こんなのどうでしょうか?

こぼれ話

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

長い間放置してしまって申し訳ございませんm(_ _)m
さて、今回は岐阜バスの車両のこぼれ話をさせていただきますw

~岐阜200か660~
・何故かヘッドライトの間に(小さいですがw)FUSOのエンブレムが付いている。
~岐阜200か1403~
・バックランプのレンズ色が他の車両と違い黒っぽくなく(?)、がっつりな透明。

まあ、こんなところですwww
では( ̄^ ̄)ゞ

遂に撮影!!

最近名鉄から譲渡された、岐阜200か1607のエアロミディを撮影しました!


1607_1.jpg
1607_2.jpg
1607_3.jpg


フロントバンパーが黒いので違和感がありますが、逆に見つけやすいですねww
NEXT≫
プロフィール

Central Hi-Speed Railway

Author:Central Hi-Speed Railway
中京高速鉄道のブログへようこそ。
どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
